「DVDアンパンマン音楽館」は人生初の沼になる!?

スポンサーリンク

今回はアンパンマン好きの子供は必見!!

「DVD アンパンマン音楽館 グーチョキパー」を紹介!

このDVDは3本あり、それぞれにTVサイズの主題歌映像+キャラソンMV(全て専用の新規アニメ映像)が収録されています。

収録時間は、1本につき大体20分ちょっと。

アニメオタクとしては、キャラソン専用アニメ映像と聞くだけで堪りません(笑)

1~2歳頃の時の我が子は20分程の間、ずっと釘付けでした

その間、大人はやりたいことが出来るので、
我が家では通称「絶対時間(エンペラータイム)」でした(笑)

見せ過ぎはよくないと、1本につき1日1回ずつの再生と制限を設けたほど、子供の夢中っぷりが凄かったです!

↑数年前の長男。一度再生が始まると、すぐにテレビの前に駆けつけてました。

また、このDVDにハマったウチの子は、歌いながら踊ることを楽しむように♪
特にアンパンマン号の歌・アンパンマン音頭で、ちょこちょこ踊りまわって楽しんでましたよ♪

このDVDは1本2500円ほどで、長男・次男が沢山見てたので、めちゃお得なDVDでした!

アンパンマンに興味を持ち始めたお子さんに、強くオススメします♪

PAGE TOP