子供が「ウンコ」と叫ぶのが好きなら、お台場の「うんこミュージアムTOKYO」がオススメ

スポンサーリンク

男の子って、ウンコと叫ぶの好きですよね。それとも、ウチの子だけ?

親としては、そんなにウンコウンコと連呼してほしくないわけですが・・・。

そんなことが全力で推奨される場所が、「うんこミュージアムTOKYOです!

ここでは、スタッフが全力で楽しく「ウンコー!!」と叫んでて、こっちが圧倒される(笑)

入ると笑うことが多くなる場所で、お台場に遊びに行った際、少し立ち寄るのに良いと思います!

実際に行った体験レポを交え、参考情報を御紹介!!

場所

お台場のダイバーシティ東京の2F。
「東京テレポート駅」方面の入口(セブンイレブンがある)から入り、2Fに上がって少し歩くと左手側にあります。

ウンコで、すぐに分かると思いますよ。

入口

入口でチケットを購入し、入場します。
(事前に前売チケットを買う方が、1人につき200円お得です)

大人は当日券1800円。小学生未満は無料でした!

入場直後、便器に座ります

入場したら、スタッフに案内されて、好きな便器に座ります。

座って説明を受けた後、踏ん張ります!

踏ん張った後、立ち上がると便器にウンコがあります。
便器に自分の手を入れて、ウンコを取ります。
偽物分かっていても、凄い躊躇しちゃいましたわ(笑)

スタッフから割り箸を受け取り、ウンコに刺す
それを持ちながら中に入り、ミュージアムを楽しみます。

・・・・・・何を言っているのか分からないと思いますが、マジです。
しかも便器に座るとき、スタッフにスマホを渡せば、一連の流れを動画に撮ってもらえます!

ちなみに、このウンコは割り箸付きで、お持ち帰りです♪

ミュージアム内で遊びましょう

①巨大ウンコを中心とした、小さいボールプールがあります。
たまに、ウンコからボールが噴出します。

②優雅なティータイム姿で、写真撮影出来ます。
全部ウンコです。

③床に映し出されるウンコを、べちょべちょ潰せます

他にも、ウンコに関係するフォトスポットや遊びがあります。
リアクションに困るくらい、カオスで面白かった♪

ウンコを連呼してた子が・・・

あれだけ家ではウンコを連呼していた長男が、
このミュージアムでは全然叫びませんでした。

スタッフ達の全力の「ウンコーー!!!」に圧倒され、急に恥ずかしがってました。

以後、彼が家でウンコと叫ぶことが、極端に減った気がします(笑)

大人も楽しい、うんこミュージアム

誰もがウンコを叫ぶことを許される、楽しいミュージアム。

まさに、固定観念を水に流すような場所でした!!

子供を連れて行くのはもちろん、デートにも如何ですか?
つい笑っちゃうことが多く、オススメスポットですよ♪

あと、公式サイト超オシャレなので必見です!!

PAGE TOP