仮面ライダーストアに行ったら、色々欲しくなっちゃう!?子供との東京駅での寄り道にオススメ!

スポンサーリンク

仮面ライダーのグッズが沢山売られているお店・・・
それが、「仮面ライダーストア」です!!

仮面ライダー好きな子供は勿論、大人が欲しくなるようなグッズが揃っているので、
子供と行くといつも楽しんでます!!

今回はそんな仮面ライダーストアについて、ご紹介します。

場所

東京キャラクターストリートの中にあります。
東京駅の八重洲方面改札を出たところです。

新幹線の改札がある地上階でしたら、
「八重洲北口」の改札を出て、歩いてすぐ左にある階段を降りると、キャラクターストリートに着きます。

ストアの大きさ

結構狭いです。
駅によくある小さな弁当屋レベルです。
そのため、混雑時には入場規制が設けられる場合があります。

2022年7月にリニューアルされて、店舗が大きくなりました。
以前の2倍の広さはあるかと思います。

ベルトの展示など、見て楽しい面が増えて、更に素敵なお店になりました♪

ストア正面の仮面ライダー

時期によって変わります。
現行のライダーの時もあれば、過去のライダーの時もあります。

ここの仮面ライダーは撮影OKなので、ぜひ記念に撮っていきましょう♪

商品

公式サイトに一部載っていますが、大人が日常で使うアイテムが結構多いです。
食器類やネクタイピン、クリアファイル等々。

ソフビ人形や変身ベルトのオモチャは、レジ近くに少しある程度です。

個人的にオススメなのは、歴代ライダーのアクリルスタンド!!
1号~最新ライダーまで、ずらりと売られてて、ライダーファンには堪りません!!
そしてカッコイイ♪

我が家は、訪れる度に一つずつ購入しています♪
コンプリート出来る日は来るのか?(笑)

現行ライダーファンなら、購入はお早めに!

放送中の現行ライダーは、サブライダーや役者さんのアクリルスタンドやクリアファイルもあって、グッズが豊富です。

でも、放送が終わるとすぐに商品が切り替わるので、欲しい場合は早めに買いに行くべきです!

買いすぎちゃいそう!

自分はストアに訪れる度に、アレコレ欲しくなっていつも危ないです。

それだけ、仮面ライダー好きには堪らないお店なんです!!

ウチの長男も、東京駅に行った時は必ず寄りたいとリクエストするくらい、好きなようです!

そんな仮面ライダーストア、東京駅での乗り換えついでにでも、一度訪れてみては如何でしょうか♪

PAGE TOP