東京ドームホテルの戦隊ルームは、一日遊んで過ごせる戦隊だらけの楽しいお部屋!!オススメポイント等を実際に行ってのレポを交えて紹介!

スポンサーリンク

放送中の戦隊ヒーローが大好きなお子さんがいたら、一度行くのを検討して頂きたいのが、

東京ドームホテルの戦隊ルーム!!

東京ドームシティに隣接しているホテルで、戦隊ヒーローとコラボしたお部屋で泊まれます。
(1日1部屋のみなので注意)

我が家は、「機界戦隊ゼンカイジャー」の時に家族4人で行ってきました。
実際に行ってみて良かった点を御紹介していきます。

部屋の壁・洗面所や浴室・トイレまで、戦隊だらけ

部屋の内装が、とにかく戦隊だらけ!
トイレの中にフィギュアまで飾られていたのは、面白かったです!

この部屋に入った瞬間、子供はもちろん、自分も思わず声が出るくらい驚き、テンションが上がりました♪

プレイエリアがある

部屋にはベッドがあるエリアと、遊び場のエリアがあります。
遊び場には、変身アイテムや合体ロボのオモチャ等、沢山の遊び道具が!!
まだ歩けなかった次男も、このエリアで遊ぶことが出来て、ありがたい設備でした♪

特別映像がある

部屋に案内された直後、戦隊ヒーローからの歓迎メッセージ映像が見れます。
1分程の短いメッセージですが、子供は大喜びでした。

過去の戦隊ヒーローのDVDがいくつか置いてある

部屋には、過去の戦隊ヒーローの映画版DVDがいくつか置いてありました。
もちろん、再生用DVDプレーヤーも備え付けてあります。

子供の暇つぶしには、ありがたかったですよ!
うちの子はルパンレンジャーを初めて観て、なんか気に入ってました♪

他にも素敵要素アリ♪

浴室に、浴槽とは別にシャワー室あり。これは地味に嬉しかったです!

部屋が30階以上の高い位置なので、景色が抜群に良かったです!

併せて東京ドームシティで遊ぶ計画も!

主なポイントをご紹介させて頂きました。
子供だけでなく、自分自身も本当に楽しい一時を過ごせた、良いお部屋でしたよ!!

日によっては、東京ドームシティ内のシアターGロッソのショー観覧と、セットのプランもあります。

戦隊好きのお子さんと、ぜひ楽しんでみて下さい♪

(1部屋のみなので、早めに予約するよう計画立てて下さい!)

『東京ドームホテル様 公式サイト』

(参照:シアターGロッソのショー観戦について