江ノ島水族館では、食事スポットにご注意!?実際に行ってのレポを交えて注意点などを御紹介!

スポンサーリンク

江ノ島の近くにある水族館の「江ノ島水族館」

ボリューム満点で子供は大満足なスポットでした!

でも、食事するエリアがあまりなく、苦労したことも・・・。

今回は、そんな江ノ島水族館での注意点を中心に、御紹介します。

場所

片瀬江ノ島駅から徒歩で行けます。

近くに駐車場もあるので、車でも行けます。

昼食を施設内で食べる場合は早めに!

最初のイルカショーを見てから昼飯に・・・と考えると、食べる場所を確保出来ない事態になることが!!

イルカショーは、施設の奥で行われます。11:30から30分程のショーの後、多くの人が奥から施設内にドンドン流れ込んできます。

そうすると、食べる席はあっという間に満席です。
(元々レストランは無いので、オープン席で(オーシャンバーにて)購入した軽食類を食べるか、出口にあるカフェに行くかくらいですが)

個人的には、11時くらいからオープン席で早めに昼食を済ませて、それから色々見たりショーへ行ったりするのがベストでした!

イルカショーは必見!

時間の縛りはありますが、イルカショーはぜひ見ることをオススメします!!

迫力満点な動きを見れて、子供も大人も楽しめました!!

ショーの後、近くでイルカが泳いでいる様子を見れるのも良いです♪

公式サイトで事前に時間を確認した方が良いです)

江ノ島の観光コースにぜひ!

江ノ島観光の前後に行ける場所なので、観光コースに入れてサクッと見ていくのも楽しいです♪

行ったことない人は、ぜひ一度行ってみて下さい!

PAGE TOP