聖地巡礼「ガールズ&パンツァー」大洗。ファンにお馴染みのお宿・肴屋本店さん。ガルパン愛沢山な旅館で、ガルパンおじさんには宿泊を強くオススメ!

スポンサーリンク

戦車道の物語を描いたアニメ「ガールズ&パンツァー」(通称:ガルパン)

大洗が舞台モデルで、町自体が積極的にガルパンを盛り上げていて、ファンなら間違いなく楽しめます!

そんな大洗で、聖地巡礼に際して強くオススメしたいお宿があります!!

『肴屋本店』です!!

今回は、こちらの旅館のオススメポイント等をご紹介します。

気になったら、ぜひお泊りして下さい♪

『公式サイト』

『肴屋本店』とは

ガルパンのTV4話・劇場版で、試合中に大破していた旅館です。
ガルパンおじさんにはお馴染みですね!!

入口にダージリンのパネルがあり、聖地巡礼の際に見たことがある人が多いかもしれません。

しかし、ガルパンファンとしては、旅館に泊まって、内部もしっかり堪能して欲しい!!

場所

手前の道路など、アニメは完全に再現されていて、実際に見に行くと不思議と見知った場所と錯覚してしまいます(笑)

中に入ると、多くのグッズに囲まれてます

中に入り右手奥に、受付があります。

その受付周りが、ガルパンのグッズだらけで、ファンには堪りません!!

アニメ内に出ていた旅館の店主の人形も、しっかり飾られていました(笑)

受付横の休憩スペースの本棚にも、ガルパン関連本がいっぱい!

宿内でしか見れないパネル

表に立っているダージリン様以外にも、内部でしか見れないダージリン様パネルもありました。

ダージリン様推しの人は、ぜひ記念撮影を♪

宿泊者向け特典

ガルパン応援プラン宿泊の特典で、描き下ろしイラストのシートが貰えました!

ダージリン様推しの人には是非!!

食事が美味しい!

夕食・朝食とも、とても美味しかったです!

聖地巡礼の際の宿泊に、超オススメ!

聖地の範囲のド真ん中なので、巡礼時の宿泊に最適なお宿でした♪

朝には、ダージリン様によるお見送り付き(笑)

興味があれば、ぜひ宿泊して下さい!!

PAGE TOP