アニメイトカフェ池袋2号店!!様々な人気アニメとコラボしてくれる楽しいコラボカフェ!利用方法などを実際に行ってのレポを交えて御紹介!

スポンサーリンク

池袋にはアニメイト本店がありますが、他にも「アニメイトカフェ」というお店があります!!

様々な人気作とコラボしたカフェをしてくれて、出てくる飲食の味も良かったです。

今回は、その中の一つアニメイトカフェ池袋2号店について、実際に行ってみてのレポを交えて、御紹介します。

場所

このビルの4Fにあります。

エレベーターで4Fまで上がると、そのままカフェの入口に繋がってます。

店内

入口から店員さんの案内に従って入店します。

ちなみに入って目の前は、関連グッズ売り場になります。

席に着いたら、お店のタブレットで注文を入れるシステムです。
(退店時、席のタブレットをレジに持っていき、会計になります)

店内には、壁にコラボ対象のキャラが貼られています。

店内BGMは、関連曲が流れ続けているのが、テンション上がって良いです♪

食事について

ドリンクや食事を注文すると、コースター等がランダムで貰えます。

個人的に、飲食の味は結構美味しかったです♪

土日・祝日は予約を!

平日に行った時はフリーで入れましたが、祝日等は予約が必要です。

公式サイトで事前予約して、確実に入れるようにしておきましょう。

好きなアニメとコラボしてたら、是非!!

カウンター席の類はありませんが、お一人様も結構多く、一人でも複数人でも問題なく入れます。

好きなアニメとコラボしていたら、ぜひ行ってみて下さい♪

PAGE TOP