東京ドームでのイベント時、東京ドームホテルの利用をオススメ!ちょっとした贅沢で、快適に過ごせます!

スポンサーリンク

東京ドームでは野球だけでなく、格闘技のイベント・音楽ライブなど、様々なイベントがあります。

そういうイベント時は、夕方~夜に行われ、帰るのが遅くなるかと思います。

そんな時に、ちょっと贅沢に1泊するのに最適なのが、「東京ドームホテル」です!!

ちなみに子供とのお出掛け時には、戦隊ルームを利用するのもオススメです!!
(参照:戦隊ルームに実際に行ってみたレポ

今回は、その東京ドームホテルのオススメポイントを御紹介します。

場所

東京ドームシティ内にあります。

ホテルの3F出入り口から、東京ドームへ繋がる通路があるので、行き来しやすいです!!

ホテルからサッとドームへ行って、サッと帰れます。

駐車場

ホテル入口前から行ける、地下駐車場があります。

1台分の幅が大きめで、停めやすいです。(隣に高級車が来て、プレッシャーが半端ないこともありますが

1泊1100円で利用出来ます。

部屋

プランによって色々あります。

今回は、私が一人で利用した部屋を御紹介(1泊18000円前後)。

広さは、普通のビジネスホテルよりは、ゆったり広め。
アメニティは、最低限揃ってます。

東京ドームの前まで直結

ホテルの3Fから出て、そのまま通路を歩くと、すぐに東京ドームの目の前に着きます。

イベント時は、この行き来を簡単に出来て、非常にありがたいです♪

他にもドームシティ内の遊園地やシアターGロッソ等、どこへ行くのにも楽ですよ!

夜や朝、東京ドームシティ内を散歩するのも楽しいです♪

普段、人が多いエリアですが、落ち着いた空気で歩き回ると印象が変わって楽しいです。

ぜひ一度、歩き回ってみて下さい!

コンビニ利用について注意

ホテル周りにコンビニがありますが、イベント時は夜になると、店内の主な食べ物関連は品切れ続出になることがあります!!
(おにぎり・サンドイッチ・弁当・ホットスナック・パン類・一部飲み物など、完売続出でした)

コンビニで買いたい物は、イベント開始前やチェックイン前など、早めに購入しておくことをオススメします。

ライブの前後を快適に過ごせました

ライブ前は部屋でシャワー浴びたり、ホテルのカフェでゆっくり出来たし、
翌朝は美味しいビュッフェをゆったり楽しめたし、
朝にドームシティ内を散歩出来たし・・・

少し贅沢なお出掛けとして、最高の時間を過ごせました♪

東京ドーム内でのイベント時、ドームホテルの利用を是非検討してみて下さい♪

PAGE TOP