手軽にたい焼きで、コラボカフェのようなコースター集めを楽しめる!「GiGOのたい焼き秋葉原(セガのたい焼き)」がオススメ!

スポンサーリンク

セガコラボカフェで、コースターをランダムでゲットするのを楽しめましたが・・・

手軽に、たい焼きをサッと買って、コースターガチャを楽しむことが出来る場所があります!!

それが、「GiGOのたい焼き(セガのたい焼き)」です!!
秋葉原や池袋にあります。本記事では、秋葉原の御紹介です。

家族や友人と秋葉原に行った際、サッと立ち寄って帰るので、オススメです♪

今回は、そんなオタクに堪らないたい焼き屋について、ご紹介します。

(参照:セガコラボカフェに実際に行ったレポ

場所

外に面したところに、たい焼き屋さんがあります。

表の看板で、どんなコラボ商品があるのか分かるようになってます。

複数の作品とコラボしている

複数作品と同時にコラボしているので、選ぶ楽しみがあります。

私は、「ラブライブ(虹ヶ咲)」のコラボ時に行きました。

こんな感じに、キャラクターの顔の形になっているのが面白かったです!!

コースター

セガコラボカフェのコースターと同じ材質なので、良い質です!

コラボカフェとは違うイラストのコースターでしたので、こちらも集めたくなります!

秋葉原での立ち寄りに是非!

駅の近くなので、帰る前に立ち寄ったりするのに良いかもしれません。

興味ある作品とコラボしていたら、ぜひお試し下さい♪

【公式サイト】

PAGE TOP