ココイチと「ラブライブ虹ヶ先」とのコラボを楽しんでみたレポ

スポンサーリンク

2022年4月、「カレーハウスCoCo壱番屋」にて「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のコラボ企画が実施されました。

今後、同様なコラボが開催された時の参考用に、このコラボを楽しんだレポを記載致します。

公式アプリと連動で、会計時に1000円につきクリアファイルをランダムで1枚貰えるものでした。
12種類あったので、コンプリートしようと思ったら、かなり大変そうでした。

集めたポイントに応じて、抽選プレゼントに応募出来るものもありました。

各キャラと連動したメニューも用意されてました。
ファンには、こういうのは堪らないです(笑)


キャンペーンのクリアファイルは、こんな感じに中身が分からないよう袋に入っていました。

ちなみに、栞子ちゃんのクリアファイルでした♪

イラストは描き下ろしだし、クリアファイルが貰えるのは普通に嬉しいし、良いコラボでした!
今後も開催されるのを、楽しみにしています♪

PAGE TOP