アニメイトカフェスタンドHareza池袋は、手軽にテイクアウトでコラボカフェを楽しめるオススメスポット!!利用手順など、実際に行ってのレポを交えて御紹介!

スポンサーリンク

池袋には、公園内でサッとテイクアウトでコラボメニューを楽しめるカフェスタンドがあります。

それが「アニメイトカフェスタンドHareza池袋」です!!

どんなカフェなのか、実際に行ってみてのレポを交えて、紹介します。

場所

公園内に、白い常設の小さい建屋があります。

外観

カウンターや背面に、コラボ内容についてポスター等が掲示されています。

カウンター左側には、物販のコラボグッズが並んでいます。

右側には、ドリンク類関係の佐藤・ミルク等がセルフ式で設置されています。

注文

普通のキッチンカーのように、欲しいものを注文して代金を支払い、品を受け取ります。

コースター等は、ランダムで渡されます。

実際に実食

私はハリポタのドリンクを注文しましたが、見た目のクオリティが良く、味も美味しかったです♪

カフェスタンドとしては、なかなか高レベルだと思います。

空っぽになった容器は・・・

飲み終わったら、容器はお店の人に言えば回収・処分してもらえます。

近くに行った時に、ぜひお立ち寄りを!

好きな作品とコラボしているな~と気付いたら、ふらっと立ち寄れて手軽に楽しめてオススメです!

近くに行った際などに、ぜひ立ち寄ってみては如何でしょうか。

PAGE TOP