GIGOコラボカフェ池袋は、良いコラボカフェでした。実際に行ってのレポを交えて御紹介。

スポンサーリンク

池袋にあるGIGOコラボカフェ

今回は、実際に行ってのレポを交えて御紹介します。

(参考:秋葉原のGIGOコラボカフェ3号館に行ったレポ

場所

地下2Fにコラボカフェがあります

ビルに入って、左手奥にエレベーターがあるので、それで地下2Fまで降ります。

地下2Fに降りたら、すぐにお店の入口があります。

席について

座席は、土日祝日については事前に予約・抽選で席を確保する必要があります
(平日だと、先着の予約で席がとれます。抽選対象日でも、抽選後に席に余りがあれば先着予約が可能。先着予約は当日分は出来ないので注意)

(参考:公式サイト

また、予約・抽選申し込み時には会員登録情報が必要。(先着予約は会員以外でも出来ます)

席は90分制で完全入れ替え制。
(各回の開始時間は、公式サイトにて確認して下さい)

店内

入って真っすぐ先にある扉が、カフェ入口になります。

入口前のショーケース内には、グッズが飾られていました。

店内の壁際には、ポスターやパネルが飾られていました。

テーブル上には、キャラクターが貼られていました。

店内では、グッズの購入が出来ます。
興味のあるグッズがあれば是非!

対象メニューを注文すると、コースターが貰えました。

コースターは紙製ではないので、頑丈で良い質でした。

好きなアニメのコラボをされていたら是非!

コースターのクオリティは良いし、良いアニメとのコラボをしてるし、楽しいカフェでした。

興味があれば、ぜひ来店してみて下さい!

PAGE TOP