池袋の「GraffArt CAFE(グラフアートカフェ)」。実際に行ってみるとひっそりとした場所にあるカフェで、オシャレだしコラボ内容の満足度は高い!行き方や内部のレポなど!

スポンサーリンク

パッと見でアニメのコラボカフェっぽくないオシャレなお店。

池袋の「GraffArt CAFE(グラフアートカフェ)」です。

私は「SHAMAN KING(シャーマンキング)」の時に行き、過ごしやすく良い場所でした。

今回は、池袋のこのコラボカフェについて、実体験レポを交えてご紹介します。

場所

池袋駅から歩いてきてスーパーが見えたら、通り過ぎて右に曲がってすぐです。

時間制限

写真にあるように、時間が分かれています。

行く日時が決まっていたら、事前に予約をしてから行くのをオススメします。

店内の雰囲気

テーブル席のみの構成。

コラボ作品に関する映像がプロジェクターで流れていますが、そこまで騒がしい雰囲気ではないのが好印象。

壁際には、コラボ作品に関するグッズが売られていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

利用の流れ

テーブルに着いたら、メニューを見て注文を決める。

レジに注文・支払い後、頼んだ注文品とコラボ内容に合わせたコースター等が渡されます。

グッズや特典のイラストは描き下ろしなので、ファンには堪りませんね!!

今後のコラボも要チェック

他には無いような作品を扱う時もあるので、今後もぜひまた行きたいと思えたお店でした。

池袋に行く際にでも、興味があればぜひ来店してみて下さい♪

PAGE TOP