仮面ライダーWにハマってる息子のために、「ロストドライバー」を買ったら、思った以上に喜ばれた!!遊びやすいロストドライバーについて、オススメポイント等を御紹介!

スポンサーリンク

仮面ライダーWを観てハマリまくりの子供に、「DXロストドライバー」を買ってあげたら、大喜びでした!!
ひたすら遊ぶほどに、今の子供も惹きつけるロストドライバー!今回は、このオモチャについて、実際に使用してのレポを交えて御紹介します。

ロストドライバーとは

これは仮面ライダーWで、主人公・劇場版の敵・主人公の師などが使用している変身ベルトです。

主に劇場版に出てくるものなので、子供にとっても印象深かったのかもしれません。

開封・中身の紹介

ドライバー本体と、メモリ2種類が入っています。
電池は、メモリに既に内蔵されているので買う必要はなく、開封してすぐに遊べます

セッティングは、必要なパーツを2~3個はめ込むだけなので、すぐに終わります。

使い方は、箱を参照

主な使い方は、箱の裏に記載されています。

使い方が、最近のライダーベルトよりシンプルなので、子供にとっても使い易そうです。

腰にドライバーを装着して遊べます

帽子を被りながら遊べば、気分はハードボイルド探偵です♪

メモリを入れる→動かすだけなので使い易く、楽しそうに何度も遊び尽くしてます!

もし、仮面ライダーWにハマっているお子様がいれば、ぜひオススメです!!
数年したら入手困難・・・なんてこともあり得るので、思い立ったらすぐに購入した方が良いですよ!

PAGE TOP