仮面ライダーギーツの「変身ベルト DXデザイアドライバー」!子供に大満足なギミックでした!内容や実際に使用してのレポを交えて紹介!

スポンサーリンク

2022年9月から放送開始した「仮面ライダーギーツ」

ウチの子は放送直後から、そのカッコよさに心奪われてしまい、変身ベルトをすぐに欲しがるほどハマりました。

今回は、その変身ベルト「DXデザイアドライバー」について、実際に開封しての御紹介をします。お子さんへのご購入の参考になれば幸いです。

デザイアドライバーとは

「仮面ライダーギーツ」内に登場する仮面ライダー達が変身する際に使用するベルトです。
今作は、複数の仮面ライダーが同じベルトを使用しているので、親のお財布に優しい(笑)

開封・中身の紹介

ドライバー本体と、コアID、三種のバックルが入っています。

実際に遊んでみた

装着はそれほど難しくなく、装着箇所と動作部分を把握していれば、5歳の息子でも色々ギミックを使いこなしていました。

ドライバーの音声は勿論テレビ放送と同じなので、子供は喜んでました。

付属のバックルだけで、色々な組み合わせのモードを楽しめます♪

また、仮面ライダーギーツとの撮影会では、早速ドライバーを装着して一緒に写真を撮りました。
ギーツに気付いてもらえて、子供は嬉しそうでしたよ。

ギーツとの撮影会に行く時も、変身ベルトはオススメです!!

(参考:仮面ライダーとの撮影会について

今回の仮面ライダーが好きなお子さんには是非!

ギミックはそれほど難しくなく、音声がカッコイイので、子供には堪らないと思います。

お子さんが仮面ライダーギーツがお好きであれば、ぜひ購入を検討してみて下さい♪