仮面ライダーザダイナー&スーパー戦隊レストラン!!池袋にある常設のコラボレストランで、大人だけでも良いし、子供連れでも楽しめる空間でした!利用方法等を実際に行ってのレポを交えて御紹介!

スポンサーリンク

池袋に、常設で存在する
「KAMEN RIDER THE DINER 仮面ライダー・ザ・ダイナー」
「スーパー戦隊レストラン」!!

大人だけで行くのも良いですが、子供と行っても楽しい、ファンには堪らない食事処でした!!

今回は、そんなレストランについて、レポを交えて御紹介します。

場所

パセラリゾーツ池袋本店に入り、店員さんに「仮面ライダー・ザ・ダイナー(または戦隊レストラン)」に行きたい旨を伝えます。

その後、奥のエレベーターで4Fに上がります。

4Fに着いたら、そこが目的のお店になります。

受付手前には、俳優さんなど関係者のサインが沢山飾られていて、必見です!!

店内に入ったら、左手の受付で、必要な受付を済ませて下さい。

2つの店が同フロア内にあります

写真を見ての通り、仮面ライダーと戦隊の店が、一つの空間にまとまっています。

受付で、どちらを希望するか伝えると、店員さんに席へ案内されます。

ただ、どちらの席でも、メニューの注文は仮面ライダーと戦隊、どちらも可能です!!
(例えば、ご飯類は戦隊、ドリンクは仮面ライダーといった感じに頼むことも可能)

1人席だと、コンセントが使える

1人席を利用したら、コンセント類が使えました。

これは地味に嬉しいですね!!

店内には展示が色々

店内には、フィギュア類やオモチャなどの展示があります。

また、ショッカーの椅子があり、座って記念撮影も可能です。

店内の大きなスクリーンには、関連CMが常に流れています。
左右には初代レッドとライダー1号が!!

メニューは色々面白い

メニューは、名前だけでニヤリとするネタがあり、面白いです。

見た目も、このように仮面ライダーを模したドリンクがあったりします。

戦隊メニューには子供向けの食事もありました。

チャージ料があります

1人につき500円のテーブルチャージ料金が発生しますので、ご注意を(2歳以下は無料)

その代わり、入場者特典があります♪

公式サイトをチェック

公式サイトでは、席の予約・記念ケーキなどの注文予約が可能です。

土日・祝日に行く場合は、予約して行った方が良いです!

また、その時期の限定メニューやキャンペーンもあるので、事前にサイトを確認しましょう。

(利用時の注意事項なども記載されているので、一度確認推奨です)

仮面ライダーや戦隊のファンなら要チェック!

展示も楽しいし、食事は面白いしで、結構楽しめました!!

1人でも、友人とでも、子供と一緒でも楽しめる空間ですので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

PAGE TOP