新宿ピカデリーのプラチナシートが神過ぎる!最高の映画体験をぜひ!一度行ったらリピートしたくなります!!

スポンサーリンク

新宿にある映画館の「新宿ピカデリー」

ここに「プラチナシート」というサービスがあるのは、ご存知でしょうか。
(更にプレミアムな「プラチナルーム」というサービスもあります)

そしてそのシートのサービスは、かなり満足出来ると御存知でしょうか。

公開されたばかりの話題作を観る際に、ぜひ体験してもらいたい!!

そんなピカデリーのプラチナシートの利用について、ご紹介します。

場所

大きな道路に面しているので、分かりやすいかと思います。

利用料金

1人5000円になります。

高いと感じるかもしれませんが、これは映画観賞料金が含まれています。

他のシネコンで、良い席を+3,000円程で利用するのと、それほど大きな差はありません。

利用方法

①まずは、プラチナシートでのチケットを購入します。

事前ネット予約で購入する際、必ず『プラチナ』で購入して下さい。

※このサービスは、スクリーン1(一番大きいスクリーン)のみです。

②当日、チケットが手元にあるのを確認して下さい。

ネット予約の場合は、発券機でチケットを発券して下さい。

③エレベータ(チケット発券機の左手側にあります)にて、プラチナシートのエリア(プラチナロビー5F)に直接向かいます。
(上映1時間前から、入ることが出来ます)

④5Fに着くと、左側に受付があるので、そこでチケットを渡します。

⑤チケット確認後、奥のラウンジに案内されます。

⑥ウエルカムドリンクを注文後、席の案内があるまで、ラウンジで過ごせます。
(大体、上映15分前くらいに、案内され始めます)

ここが凄い!!

①ラウンジが凄い!

落ち着いた雰囲気のラウンジで、ドリンクと共に上映時間近くまで過ごせるのは格別です。

②トイレが格別!

ラウンジ及びシアター直結の専用トイレがあります。

綺麗だし、アメニティも設置されていて、通常のシアター内トイレとはレベルが違います!

③ドリンクやフードをラウンジで注文できる!

プラチナ利用者用のメニューをラウンジで注文すれば、上映開始前に席まで持ってきてもらえます。
(シアター内の席に案内される際に、訊かれます)

普通の飲み物とは違う(例えば、オレンジジュースは「オーガニック」)ので、少し割高ではありますが、ぜひ一度体験してもらいたいです。

※下の一般売店に一旦降りて、通常のフードやドリンクを購入して持ち込むことも可能です。

④座席が別格!!

映画を鑑賞する際の座席は、当然レベルが違います!

足を延ばせるだけでなく、座り心地も快適だし、映像は真正面に見えるので観やすいです。

⑤パンフレットを購入出来る

通常の売店に並ぶ必要がなく、ラウンジでサッとパンフレットの購入が可能です。

話題作が始まった時期は、売店が凄く混むので、このサービスはありがたいです♪

ちょっとした贅沢なお出掛けに最適♪

快適過ぎて映画の内容より濃い思い出になるかもしれません(笑)

子供や妻と一緒に見に行く時、今後もぜひ活用したいと思います!

まだ未体験の方は、ぜひ一度お試しを♪

(参照:子供の映画デビューについて

PAGE TOP