カードゲームを大人だけで遊びたければ、カードゲームのBAR「Cafe & Bar FUN」へ!落ち着いて遊べてオススメ!!

スポンサーリンク

カードゲームの対戦をしたいけど、

ショップだと若い子が多くて参加し難いな~

そう思う復帰勢の方もいるのではないでしょうか。

そんな人の要望に応えるお店が、カードゲームのBAR『TCG/BOARD GAME Cafe & Bar FUN』!

BARなので、落ち着いた空気の中でカードゲームが遊べる素敵なお店です。

今回は、そんな「Cafe & Bar FUN」についてご紹介します。

場所

JR御徒町駅(南口)から徒歩1分ほど。

こんな入口で、階段を降りた先にお店があります。

公式サイトで事前予約が可能なので、行く日時が決まっていたら予約もアリです。

店内

テーブル席があります。対戦出来るよう、仕切りのアクリル板の下は開いています。

また、ショーケースには、遊戯王やポケモンカード等のお宝が飾られてました!!
懐かしい物が多く、眺めるだけでも楽しいですよ♪

店内で対戦

友人と行けば、席でそのまま友人同士で対戦が自由に出来ます。

1人で行っても、店側で対戦相手を見繕ってくれるようです。

また、手ぶらで行っても、お店には貸し出し用デッキ(遊戯王やポケモンカード等)も完備されていて、ありがたいです♪

飲みながら遊べて楽しいです

友人と一緒に行った時、飲み物を飲みながら遊戯王でデュエルをして、楽しめました!

お店でイベントが開催されている時もあるようなので、ぜひまた行きたいと思います♪

また、ボードゲームを借りて遊ぶことも可能とのことでした。
今後友人を連れて、ぜひこれでも遊んでみたいです♪

PAGE TOP